この度は、第2回ハセツネ30K清掃登山に参加お申込みいただきありがとうございました。予想以上にたくさんの方にお申し込みいただき、事務局ではうれしい悲鳴をあげております。
そこで、活動範囲を広げ、名称も「清掃登山」から「グリーンフェスティバル」と変え、発展させた形で実行させていただきたいと思います。
何卒、ご理解の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。
なお、「清掃登山」にお申し込みいただいた方は、自動的に「グリーンフェスティバル」に参加申込済とさせていただきますので改めてお申込みしていただく必要はございません。
※集合時間、場所が変更になっております。ご注意ください。
集合時間 : 9 : 30
集合場所 : 「五日市青少年旅行村・受付会場」 (武蔵五日市駅裏「小倉公園」ではありません)
詳しくはこちらをご参照ください。 「第2回ハセツネ30Kグリーンフェスティバル」