menu01

menu02


【ハセツネ30K】ふるさと納税はチャリティーエントリーではありません。

HOME > インフォメーション > 【ハセツネ30K】ふるさと納税はチャリティーエントリーではありません。

ふるさと納税エントリーは、チャリティーエントリーとは違います。金額は税金から控除され実質戻ります。たとえば独身で給与収入500万円で3万円をふるさと納税すると、2千円を除く2万8千円が所得税と住民税から確定申告で返ってきます、自己負担額は2千円だけです!
その外、あきる野市の特産品(5000円相当)が送られてくる特典があります。
永年にわたり地元あきる野市を中心とした地域において日本山岳耐久レース長谷川恒男CUPが開催されてきました。「ふるさと納税」で得られた財源が大会のフィールドの緑豊かな奥多摩の保全に反映されます。この度の特別枠を通してあきる野市の「ふるさと納税」制度を全国にアピールし、地域貢献に寄与することを目的としています。
 
※納税方法につきましては、あきる野市のホームページにアクセスし、「ふるさと納税」ページをご覧ください。



▲PAGE TOP


  • ランナーズ
  • ALL SPORTS