menu01

menu02


【第13回 ハセツネ30K】 大会中止のお知らせ

HOME > インフォメーション > 【第13回 ハセツネ30K】 大会中止のお知らせ

 新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に謹んでお悔みを申し上げます。

また、罹患された皆さまの早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 この度、2021523日(日)開催予定でありました「第13回ハセツネ30K」は、新型コロナウイルス感染症拡大抑制と東京都緊急事態宣言による事業自粛要請協力ため、開催を中止することに決定しました。

 開催に向けて、新型コロナウイルス感染症対策部と協議を続け、会場内での感染症対策の準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染症拡大の収束が見えない現状を踏まえ、参加者の皆様および大会スタッフの安全を最優先に考え、大会中止の決定をいたしました。

 

 本大会の参加を楽しみにエントリーされた皆様にとっては、大変残念な結果でございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、今後の対応といたしまして、

 

(1)参加料は大会準備のため大会運営費用が発生しており最終決算において残金が出ましたら何らかの形でご返金いたします。

 

(2)すでに送付していますお手元のランナーズチップ(記録計測用チップ)は同封いたしました返却用封筒でご返却下さい。ご返却無き場合は660円(2枚)のご負担になります。

 

(3)参加賞等の発送

案内書、プログラム、は発送済みです。参加Tシャツの発送は5月下旬を予定しております。(サイズについては諸般の事情によりサイズが違う場合はご容赦下さい。)

 

(4)第29回日本山岳耐久レース(24時間以内)〜「長谷川恒男Cup」大会エントリー権については全員に付与いたします。(7月エントリー時にご連絡いたします。)

 

 

詳細および参加賞発送の日程については、大会ホームページにて発表させていただきます。

 

20215月7日

              一般財団法人日本山岳スポーツ協会 理事長 宮地由文



▲PAGE TOP


  • ランナーズ
  • ALL SPORTS