menu01

menu02


【第30回ハセツネCUP】 安心・安全な大会開催のために〜エントリーについてご理解いただきたいこと〜

HOME > インフォメーション > 【第30回ハセツネCUP】 安心・安全な大会開催のために〜エントリーについてご理解いただきたいこと〜

 今大会では感染を最大限防ぎながら、ハセツネを開催するにあたり、皆様が感染予防対策にご理解くださるからこそ、開催が必ずできると信じております。

 

 この度、520日より始まる先行優先枠へのエントリーや61日からの一般エントリー開始を前に、コロナ禍における対策の一つの形として、定員を通常より大幅に減らして2.000人で行うことを発表しております。

 

 そのため、20日から予定しておりますエントリーにつきましては、優先エントリー権をお持ちの方の人数が定員を上回っており、ご参加の希望に添えないことがあります。このような状況となり、改めて新型コロナウィルスへの対応の難しさを実感しております。

 

 よって先行優先枠へのエントリー期間中に定員に達した場合は、61日の一般エントリーはおこないません。また定員に達しなかった場合に限り、残った枠で一般エントリーをおこないます。

 

 一人でも多くの選手に参加いただきたいと思っていますが、感染状況が劇的に改善されない状況で参加者を従来のようにすることができず、エントリーを楽しみにされている皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 なお先行優先枠が定員に達したことにより、優先エントリーを申し込んだが優先枠を得られなかった方については、第31回大会のエントリー権を付与します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【優先エントリー権をお持ちの方の申し込みについて】

520日(金)21時から、「日本山岳耐久レース」先行優先枠(※)の申込受付を開始いたします。

 

この優先エントリー期間に手続きできる方は、「第29回ハセツネCUP」で優先エントリー権を付与された方が対象となります。

 

先行優先枠の対象者でお申し込みを希望される場合は、520日午後にランネットから別途ご案内されるメールに従って、エントリー手続きをおこなっていただきますようお願いします。

 

先行優先枠の申込期間

520日(金)21:00から527日(木)23:59まで

定員に達し次第締め切ります。

一般募集の受付は61日(水)から開始します。

申込対象者

29回ハセツネCUPエントリー者

 

 先行優先枠が定員に達したことにより、優先エントリーを申し込んだが優先枠を得られなかった方については、第31回大会のエントリー権を付与します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さまのお申し込みを心からお待ちしています。



▲PAGE TOP


  • ランナーズ
  • ALL SPORTS