menu01

menu02


【第15回ハセツネ30K】コースマーキングについて

HOME > インフォメーション > 【第15回ハセツネ30K】コースマーキングについて

第15回ハセツネ30Kコース試走の際は、登山道を進み、不明な箇所ではGPSデータ確認しながら進行するようにお願い申し上げます。

 

これまでに試走禁止区間のゴロハチ林道は、分岐がとても多く道迷いの可能性が高いことから、3月上旬にコース誘導標識の設置を済ませました。その際に大会側が意図しない箇所に過去にはみられなかったバリケードなどが設置されていることを確認しています。またコース上の全般に渡って、コースへの誘導と見間違うようなピンクテープが多数見受けられますが、本協会が設置したものではなく、本大会には関係の無いものです。

 

コースにおいて何らかしらのマーキングを設置する場合は、大会名入りのオレンジ色のテープを使用しています。それ以外の示す方向への侵入や一般登山道以外には立ち入らないようにお願いいたします。

 

なお大会時に使用するコースへの道標の設置は、326日から41日までの期間に実施いたします。大会役員はピンクのユニフォームを着用し常に安全を心掛けて作業を行っていきますので、すれ違い時などはご理解とご協力をいただけますよう、お願いいたします。



▲PAGE TOP


  • ランナーズ
  • ALL SPORTS