menu01

menu02


【よくある質問】別種目への変更やココヘリID番号変更について

HOME > インフォメーション > 【よくある質問】別種目への変更やココヘリID番号変更について

Q

【よくある質問】

Q.エントリーしたが、新しく加入したココヘリIDに変更したい。

A.エントリー後に、新たにご自身で取得されたココヘリID番号への変更受付はできませんので、ご了承ください。

理由:選手とレンタル・ココヘリのIDとの紐づけ作業が完了しているため。

 

Q.エントリー時に、ココヘリのレンタルを申し込んだが、新しく加入したココヘリ端末で出走したい。

A.できません。大会当日はレンタル端末を必ずご利用ください。

理由:選手とレンタル・ココヘリのIDとの紐づけ作業が完了しているため、別の端末を使用した場合、捜索することができません。

 

Q.一般エントリーしたがエリート枠へ変更したい。

A.エントリー後の種目変更はできませんので、ご了承ください。

ただし大会当日のスタートブロックについて、故障や体調不良によりエリートの方が、一般枠の下位ブロックへ移動することは認められています。

 

Q.チームエントリーをするのを忘れた。エントリー後に登録したい。

A.エントリー後のチームエントリーはできませんので、ご了承ください。

 

エントリーについての注意事項はこちらで確認できます。



▲PAGE TOP


  • ランナーズ
  • ALL SPORTS