Q
【よくある質問】
Q.エントリーしたが、新しく加入したココヘリIDに変更したい。
A.エントリー後に、新たにご自身で取得されたココヘリID番号への変更受付はできませんので、ご了承ください。
理由:選手とレンタル・ココヘリのIDとの紐づけ作業が完了しているため。
Q.エントリー時に、ココヘリのレンタルを申し込んだが、新しく加入したココヘリ端末で出走したい。
A.できません。大会当日はレンタル端末を必ずご利用ください。
理由:選手とレンタル・ココヘリのIDとの紐づけ作業が完了しているため、別の端末を使用した場合、捜索することができません。
Q.一般エントリーしたがエリート枠へに変更したい。
A.エントリー後の種目変更はできませんので、ご了承ください。
ただし大会当日のスタートブロックについて、故障や体調不良によりエリートの方が、一般枠の下位ブロックへ移動することは認められています。
エントリーについての注意事項はこちらで確認できます。